QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
オクホ

2011年06月17日

やっちゃいました↓

電話が鳴り
『はいっ。奥穂ゴルフ練習場です。』
と言いたかったのですが
『はいっ。おくふクラブふふっ』
と言ってしまい(;o;)
心の中で(どこよそれ!!)と突っ込みつつ言い直しましたm(__)m
(クラブじゃない!ゴルフやぞ!!)と念じながら
『おくふゴルフです。』
(やっぱり、おくふかぁい!ゴルフって念じすぎた(-.-)でもゴルフは言えたぞッ(>_<)テカこのまま流してまえぇ)
と心で思い、そのまま何事もなかったかのよぉに話を聞きました*

私よく噛みます(;_;)
でもたいがい笑ってごまかすか、そのまま話を続けます(^-^;
みなさん、すんませんX-<

今日も噛み噛みしながら仕事してます(^-^;
そんな奥穂へどぉぞ(*^^*)
スポンサーリンク

Posted by オクホ at 14:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。